GFRIEND ユジュ、バラエティ番組撮影中に突然の涙…その理由とは?

OSEN |

GFRIENDが「アイドルルーム」で、それぞれ過去の映像を見て当時を振り返った。

31日午後6時30分に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、GFRIENDが出演する。

メンバーたちは最近行われた「アイドルルーム」の収録で、自分たちの過去の映像を見て当時を振り返った。幼い頃からオーディション番組と、さまざまな大会に参加したユジュは、中学校の時の大会の映像を見ながら突然涙を流した。彼女は「本当に何も分からないまま一生懸命に生きてきた」と話し、歌手になるために経験しなければならなかった時間を振り返った。

子供ダンスチームとして活動しながらさまざまな放送にも出演したシンビは、過去のある番組に出演した時のエピソードを打ち明けた。彼女は「(幼い頃)SUPER JUNIORのイトゥク先輩に3:3ミーティングを申し込んだ」と話し、キュートなエピソードを公開した。また、末っ子のオムジもデビュー初期の可愛い涙演技について話し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

また、GFRIENDのメンバーの中でも“レジェンド過去”とされるウナの可愛い姿が公開され、現場は大騒ぎになった。メンバーたちも幼い頃のウナの真似をしながら「本当に可愛い」を連発した。

笑顔と涙が共存したGFRIENDの過去の映像は、7月31日夜6時30分に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」で確認することができる。この番組は、検索サイトのライブ配信を通じて同時放送される。

記者 : チ・ミンギョン