SUPER JUNIOR ヒチョル、生まれて初めて卵かけご飯を食べる…その反応とは?

TVREPORT |

写真=TV朝鮮
卵かけご飯はどんな味だろうか。SUPER JUNIORのヒチョルが、生まれて初めて卵かけご飯を食べて微妙な表情を見せた。

最近、韓国で放送されたTV朝鮮旅行バラエティ番組「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」では、卵かけご飯を食べに行ったキム・ヨンチョル、ヒチョル、ノ・ホンチョルの姿が描かれた。

炊きたてのご飯に、今日生まれたばかりの卵と醤油をかけて食べる卵かけご飯。生卵を食べたことのないヒチョルは、お兄さんたちの反応を見てから一口食べた。

ヒチョルは卵かけご飯を食べて、微妙な表情を見せた。ノ・ホンチョルは、無理に食べるヒチョルを見て気の毒に思った。

ヒチョルは、制作陣とのインタビューで「ホンチョル兄さんもヨンチョル兄さんも皆、僕より年上の人じゃないか。皆で食べてるのに突然僕だけが『僕は苦手だから抜ける』と言いたくはなかった」と話した。

SUPER JUNIOR ヒチョル、まるでヴァンパイア!?近況ショット公開“大阪で”

SUPER JUNIOR ヒチョル、入隊中のキュヒョンと再会…可愛らしい2ショットを公開

記者 : シン・ナラ