“美しすぎる9歳”エルラ・グロス、グラビアに登場…YG傘下レーベル所属

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」8月号
有名キッズモデルのエルラ・グロス(Ella Gross)が、ファッション誌「VOGUE KOREA」8月号のグラビアを飾った。

「VOGUE KOREA」は最近、公式SNS(@voguekorea)とホームページを通じて、最近発行された8月号で、エルラ・グロスのグラビアカットとインタビュー全文、未公開Bカットイメージを公開した。

エルラ・グロスは今回のグラビアを通じて、ベテランモデルさながらの圧倒的な雰囲気をアピールし、特有の人形のようなルックスで人々の視線を集めている。8月号には載せられていないBカットも、Aカットと言っても過言ではないほどのクオリティを見せ、視線を奪う。

グラビアと共に公開されたインタビューでは、エルラ・グロスに対して好奇心を持っている人々のための、多彩な情報が詰め込まれている。アメリカ人の父親と韓国人の母親の間で生まれたエルラ・グロスは、2歳の時から始めた雑誌モデルの仕事を今までやってきており、現在はSNSのフォロワー数が70万人に迫るスターキッズモデルに成長した。

モデルだけではなく、歌、ダンス、演技などにも才能を持つエルラ・グロスは「最近BLACKPINKの『STAY』、レディオヘッド(RADIOHEAD)の『Creep』を練習している」とし、ギター演奏にも興味を持っていることを明らかにし、「夏休みに韓国に来て、すぐにVRゲームカフェやキャラクターストアに行った」とし、9歳の少女らしい初々しさを見せた。

最近、YG ENTERTAINMENT傘下のレーベルであるTHE BLACK LABELと専属契約を締結したエルラ・グロスの活躍にも、関心が高まっている。彼女は「楽しむことができれば何でもします」という、単純だが明確な今後の活動への覚悟を伝えた。

インタビューの詳細は「VOGUE KOREA」8月号で確認することができる。9歳のスター エルラ・グロスの今後の活躍に関心が高まる。

“美しすぎる9歳”エルラ・グロス、YG傘下レーベルと専属契約…BLACKPINK ロゼも注目のキッズモデル

記者 : キム・ウネ