Red Velvet ウェンディ&スルギ「バトルトリップ」でオーストリアへ…ロマンチックな旅を予告

OSEN |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
「バトルトリップ」第100回特集にRed Velvetの94年生まれのウェンディ&スルギが出演し、ロマンチックでハツラツとしたオーストリア旅行記を披露する。

28日に元祖旅行設計バラエティ「バトルトリップ」の第100回特集第2部が放送される。”住みたい国”をテーマに、本当の姉弟のような10年来の親友ソ・ヒョリム&FTISLAND イ・ホンギと、Red Velvetの94年生まれの同い年ウェンディ&スルギが出演し、旅行設計バトルを繰り広げる。これに先駆けて放送されたソ・ヒョリム&イ・ホンギのカナダ旅行第1弾に続き、今週はオーストリアに旅立ったRed Velvet ウェンディ&スルギの「ディギディギディップツアー」が公開される。

旅に先駆け、旅行先を選ぶRed Velvetのウェンディとスルギ。スルギは「私は芸術に関心があるから、オーストリアに本当に行きたかった」とし、グスタフ・クリムト、エゴン・シーレなどオーストリアの有名画家たちの名前を並べ、人々を驚かせた。ウェンディとスルギはオーストリアを住みたい国に選び、オーストリアの芸術と文化を深く体験する時間を予告し、期待を高めている。

特に旅行初日、ベルヴェデーレ宮殿に美術作品を見に行ったスルギは、「すぐにお迎えに行きます!」とし、子供のように喜びウキウキしていたという。また、スルギは作品1つ1つをウェンディに説明してあげる“絵画博士”のような一面をアピールしたということで、関心を高めている。

また、ウェンディとスルギは初日は観光客モードで、2日目は現地人モードで歩き回る予定だといい、好奇心をくすぐる。今週韓国で放送される「ディギディギディップツアー」で、ウェンディ&スルギはオーストリア・ウィーンという同じ場所でファッションから旅行スポット、食べ物に至るまで、それぞれ異なる雰囲気の2日間の旅行を予告している。何よりウェンディ&スルギは25歳にぴったりのハツラツとしてロマンチックな旅行を設計したといい、どんな旅行記を披露するか、関心を集めている。

また、ウェンディ&スルギが撮った旅行写真が公開され目を引く。ウェンディはウェーブヘアと“果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)”あふれるメイクで女性らしい魅力をアピールし、スカートをそっと持ち上げながら可愛らしいポーズを取り、男性たちの胸をキュンとさせた。また、スルギは親指と人差し指でVサインを作り、顔の下に当てて目をそっと閉じ、愛嬌たっぷりの笑顔を見せたり、一生懸命に料理を食べる姿で笑顔を誘発する。ウェンディ&スルギの若々しい魅力でいっぱいになる、オーストリア「ディギディギディップツアー」に期待が高まっている。

元祖旅行設計バラエティ番組KBS 2TV「バトルトリップ」第100回特集第2部は、28日夜9時15分に韓国で放送される。

記者 : ハ・スジョン