Apink オ・ハヨン、メンバーに睡眠時のエピソードを暴露される「金縛りによく遭って…」

MYDAILY |

写真=JTBC4
Apinkのメンバーが、末っ子オ・ハヨンの秘密を暴露した。

本日(27日)韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」第13回では、新しい“秘密の妹”女優ナム・ボラと、オ・ハヨンの日常生活、新しい“お姉さん”である歌手ファンボの姿が紹介される。

先週“妹”として合流したナム・ボラとオ・ハヨン、そして一人の“秘密のお姉さん”には、元祖ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)のファンボが出演する予定だ。ファンボは妹に送る映像メッセージに、「服をあげることはできないけど、無言で着たら殺す」という実の姉のような警告メッセージを送り、「悩みも聞いてあげたい」とあたたかい姿を見せるなど、様々な魅力で期待感を高めた。“ガールクラッシュお姉さん”ファンボは果たしてオ・ハヨンとナム・ボラのどちらの秘密のお姉さんになるのか、好奇心を高めている。

一方、前回から新たに登場したナム・ボラは、いくつかの趣味を公開する予定だ。プロ並みのイタリア料理のスキルから、ハンドメイド石鹸作り、裁縫など、様々な才能を披露して皆を驚かせたという。

続いてApinkのオ・ハヨンも、お姉さんに送るセルフ映像を公開する。オ・ハヨンはApinkのメンバーに、自身についての紹介を頼んだ。これに対しチョン・ウンジは、「肉がなければご飯を食べない」とオ・ハヨンの肉食派の嗜好を明らかにした。ソン・ナウンは、「金縛りによく遭っていて、恐い時もある」と睡眠時の癖を暴露し、現場の笑いを誘った。また、オ・ハヨンはメンバーではなく、「秘密のお姉さん」としたいささやかな望みをのぞかせるなど、かわいい末っ子の魅力を発散した。

「秘密のお姉さん」は、韓国で27日午後8時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル