パク・シネ、宝石のように輝く彼女…ジュエリーグラビアが話題

OSEN |

写真=スワロフスキー
女優パク・シネの一枚の絵を見ているような美しいジュエリーグラビアが公開された。

123年の伝統を誇るオーストリアのクリスタルファッションジュエリーブランド「スワロフスキー」の、韓国人初のグローバルモデルとして活動しているパク・シネの新しいジュエリーグラビアが最近公開され、ネット上で話題になっている。

写真の中でパク・シネは純白の衣装とともにモダンなデザインのジュエリーをつけ、優雅で洗練された姿を披露した。柔らかな日差しと調和した彼女だけの柔らかな眼差しとムードは高級なジュエリーと出会い、より一層奥ゆかしい雰囲気を演出した。

特にパク・シネは宝石のように輝く外見だけでなく、繊細な視線の処理、プロフェッショナルなポーズを披露した。これを見た人々は感嘆し、「さすがパク・シネ」という反応を見せた。

パク・シネは韓国で今年下半期に放送されるtvNファンタジーロマンスドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:アン・ギルホ)で生活力の強い家長で事件のキーを握っているミステリアスな人物チョン・ヒジュ役に扮し、撮影に臨んでいる。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスでスペインのグラナダを訪れ、チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営するホステルに泊まることになり、奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描く。

記者 : パク・ジニョン