放送終了「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュン&パク・ミニョンの幸せな姿

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」放送画面キャプチャー
「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュンとパク・ミニョンが幸せな結末を迎えた。

26日、韓国ではtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:ペク・ソヌ、チェ・ボリム、演出:パク・ジュンファ)の最終回が放送された。

この日の「キム秘書はいったい、なぜ?」では、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)とキム・ミソ(パク・ミニョン)の二人は本格的な結婚準備に乗り出した。両家の挨拶を終えて、結婚式を挙げる日まで決めたのだ。

イ・ヨンジュンは食器からウェディングドレスまでを選ぶことに集中した。しかし、キム・ミソは仕事で忙しかった。結局イ・ヨンジュンは寂しいと訴えたが、キム・ミソもそれに言い返した。

パク・ユシク(カン・キヨン)のところを訪れたイ・ヨンジュンは、悩みを打ち明けた。パク・ユシクはイ・ヨンジュンの悩みに共感できず、キム・ミソの悪口を言った。するとイ・ヨンジュンは怒った。イ・ヨンジュンが帰った後、パク・ユシクの元妻(ソ・ヒョリム)がやってきた。二人はもう一度盛り上がった。

帰宅したイ・ヨンジュンは、お酒を飲みに行ったキム・ミソを心配した。しかし、連絡はしなかった。キム・ミソは自身の行動を反省した。そしてウェディングドレスを着てイ・ヨンジュンの家に向かった。彼女を見たイ・ヨンジュンは「もう怒ってない。想像してたよりも綺麗だ」と愛らしい目線でキム・ミソを見つめた。

仲直りをしたイ・ヨンジュンとキム・ミソは結婚準備で忙しい時間を過ごした。同僚に招待状を配り、携帯電話上の名前も変えた。結婚式の前日は二人はそれぞれ、家族との大切な時間を過ごした。

パク・ユシク、イ・ソンヨン(イ・テファン)、コ・グィナム(ファン・チャンソン)たちは、イ・ヨンジュンとキム・ミソの結婚を祝うために集まった。結婚式に先立って、イ・ヨンジュンは「これから僕がこうやって一生守ってあげる。約束する」と話した。キム・ミソは「誰よりも約束をよく守る人であることを知っている。子供のころの約束も全部守ってくれた」と涙ぐんだ。

記者 : パク・グィイム