Wanna One オン・ソンウ&ハ・ソンウン、初ジャングルに大興奮…「ジャングルの法則」サバ島編が今夜放送!

TVREPORT |

写真=SBS「ジャングルの法則」放送画面キャプチャー
「ジャングルの法則 in サバ島」が本日(27日)夜に初公開される。

「ジャングルの法則 in サバ島」編ではジャングルベテランの俳優パク・ジョンチョルとジャングル素人のWanna One ハ・ソンウン&オン・ソンウの初のジャングル探査記が始まる。

パク・ジョンチョルとWanna Oneの2人は生存地に着くとすぐに周辺の探査に乗り出した。生まれて初めてのジャングル探査に興奮した2人に、9回目のジャングル訪問で自信を見せたパク・ジョンチョルは、ジャングル先生を自称しながら先頭に立った。頼もしいパク・ジョンチョルをハ・ソンウン&オン・ソンウは尊敬の眼差しで見つめた。

しかし探査開始と同時に正体不明の土の塊を発見した3人は、それを巡って様々な意見を出した。のちにハ・ソンウン&オン・ソンウの意見が正解と明かされると、パク・ジョンチョルは当惑した表情を見せた。

その後もパク・ジョンチョルはハ・ソンウン&オン・ソンウの質問にちゃんと答えられなかったり、間違った答えをすることを繰り返し、ジャングル大先輩の威厳は壊れてしまった。一方、溢れるエネルギーを誇るオン・ソンウとハ・ソンウンは果実まで見つけだしてパク・ジョンチョルを驚かせた。終始Wanna Oneの質問にきちんと答えられなかったパク・ジョンチョルは「ジャングルは望むものを簡単に出してくれない」と慌てた表情を隠した。

27日午後10時、韓国で「ジャングルの法則 in サバ島」編が初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン