MASC チビン、暴行被害を示唆?インスタに意味深な投稿「流れる自分の血を見て…」

OSEN |

8人組ボーイズグループMASCのチビンが、SNSに意味深な書き込みを残した。

チビンは本日(26日)、SNSに「罪は犯したけれど、逃避はしたいってことですね。あの日僕に負わせた体の傷や心の傷に対しては、全く謝る気はないようですね、兄さん。僕が兄さんだけフォローをやめたじゃないですか。理由は何かって? 何事も無かったかのように書き込みをしていると思うと、全身が震えて身の毛がよだったからですよ」と書き込んだ。

また、彼は「僕の書き込みを見ていると思います。僕が大丈夫そうに見えたら、それは大きな勘違いで誤解です。夜電気を消して横になると、あの日のことを思い出して、今も鏡を見ると、顔に残っている傷は何でもない、過ぎたことだなんて思っていません。あの日を忘れられません。たらたらと流れていた自分の血を見て、雨に打たれながら座り込んで泣き叫んだあの日のことを」と付け加えた。

これに対して、ファンたちはチビンが誰かから傷を負ったという推測を出している。メンバー同士の不仲説など、さまざまな噂が立っている。

MASCは2015年にデビューした8人組のボーイズグループだ。ウス、イリュク、エース、ヒジェ、ドウン、イレ、チビン、ムンボンで構成されている。デビュー曲「Do It」で音楽ファンたちの注目を浴びた。

記者 : パク・ソヨン