「あなたの結婚式」パク・ボヨン&キム・ヨングァンの“ラブラブ初恋”スチールカットを公開…2人の相性に期待

TVREPORT |

写真=MEGABOX PLUSM
女優パク・ボヨンと俳優キム・ヨングァンが、映画「あなたの結婚式」(監督:イ・ソクグン)で初恋のケミストリー(相性)を披露する。

「あなたの結婚式」は、3秒の運命を信じるスンヒ(パク・ボヨン)と、スンヒだけが運命であるウヨン(キム・ヨングァン)、なかなかタイミングが合わない2人のハプニング満載の初恋年代記を描く作品だ。

2人の出会いは高校時代から始まり、大学生、就活生、新米社会人に至るまで、初々しさとときめき、切なさを行き来する多彩な感情で初恋年代記を描く「あなたの結婚式」が、そんな初恋ストーリーを演じるパク・ボヨン、キム・ヨングァンの、撮影現場でのときめくケミストリーを収めたビハインドスチールカットを公開した。

一緒に過ごした全ての瞬間で明るく笑っているパク・ボヨンとキム・ヨングァンのスチールカットは、ラブラブな雰囲気を演出し、視線を集中させた。初々しい思い出と青春の感性が伝わる高校時代のシーンは、真冬に夏のシーンを撮影したが、寒さの中でも楽しく撮影に臨んだ俳優たちの姿が、愉快だった撮影現場を伺わせている。

一緒にいるだけでリラックスできる、自然な息が感じられるパク・ボヨンとキム・ヨングァンのケミ(ケミストリー、相手との相性)は、映画の中にもそのまま表現され、観客が共感できる初恋年代記を届ける予定だ。

また「女優パク・ボヨンは、現場でもキャラクターを分析して素敵なアイデアを提供してくれた。キム・ヨングァンは、キャラクターがキム・ヨングァンの姿を借りていると言っても過言ではないほど、ウヨンというキャラクターを完璧に仕上げた」と話したイ・ソクグン監督の言葉通り、現場で多くの会話を交わしながら息を合わせたパク・ボヨン、キム・ヨングァンは、目を合わせるだけで通じる完璧なケミを期待させた。

「あなたの結婚式」は韓国で8月22日に公開される。

記者 : キム・スジョン