ASTRO チャ・ウヌ、ドラマ「私のIDはカンナム美人」で見せた“ツンデレイケメン”のビジュアル

TVREPORT |

写真=JTBC
ASTROのチャ・ウヌがキャンパスでの“ツンデレイケメン”の誕生を予告した。

所属事務所ファンタジオ(Fantagio)側はJTBC新金土ドラマ「私のIDはカンナム美人」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)のポスター撮影のビハインドカットを公開した。

公開された写真でチャ・ウヌは、鋭い眼差しと感情を抑えたクールな雰囲気が印象的だ。これまでチャ・ウヌが見せてきた清涼感溢れるイメージとは対照的で、冷笑的な雰囲気が感じられる姿は、彼の演技変身を期待させる。

劇中でチャ・ウヌが演じるト・ギョンソクは、生まれ持った抜群のルックスと賢い頭脳、裕福な家庭まですべてを持っているように見えるが、実は家庭環境が複雑な男だ。無愛想で冷たい性格、生まれながらのルックスで注目を受ける人生を生きてきたが、彼自身は外見で人を評価しない人物だ。

スタイルだけでなく複雑なト・ギョンソクの感情を表現するために眼差しや仕草などを繊細に演じることに集中しているチャ・ウヌは、イム・スヒャンとのラブストーリーで今夏視聴者をときめきいっぱいのキャンパスライフに招待する予定だ。

「私のIDはカンナム美人」は、子供の頃から“ブサイク”だとからかわれたため、整形手術で新しい人生を得られると思った女性“ミレ”が、大学入学後、夢見たこととは異なるキャンパスライフを経験し、本当の美しさを見つけていく予測不可能な成長ドラマだ。人気ウェブ漫画が原作で、熱い関心を集めている。

韓国で27日午後11時に初放送される。

記者 : シン・ナラ