SEVENTEEN「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位に!“大きい夢に向かってファンと走って行く”

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが25日、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でカムバック後、初の1位を獲得した。

SEVENTEENはこの日、5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」のタイトル曲「どうしよう」で清涼感いっぱいのパフォーマンスを披露した。これと共に収録曲「Our dawn is hotter than day」のステージでは、しなやかでありながら穏やかな雰囲気を醸し出し、ファンの爆発的な反響を得た。

SEVENTEENはカムバックステージと同時に1位を獲得し、話題を集めた。

SEVENTEENは、所属事務所Pledisエンターテインメントを通じて「いつも応援して下さる全世界のCARAT(SEVENTEENのファン)に感謝します。CARATがいるから僕たちが存在しています。毎回このような大きい賞をいただいて、心より感謝します。愛してます!」と話した。

続いて「もっと頑張って、良い音楽とパフォーマンスでお答えします。今後も一緒にさらに大きい夢に向かって走って行こう」とファンに伝えた。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子