TAHITI、突然の解散発表…デビュー6周年直後の発表に衝撃「それぞれの道へ」

MYDAILY |

写真=ミンジェ Instagram
ガールズグループTAHITIが解散すると発表した。

TAHITIのメンバーミンジェは26日の午前、自身のInstagramを通じて「事務所とメンバーたちと一緒にたくさん話し合った結果、私たちはそれぞれの道へ進み、もう一度頑張ってスタートしてみることにした」と伝えた。

続いて「デビュー6周年を記念した翌日に、このようなニュースでまたコメントを書くようになって大変残念に思っている。涙と出て、笑いも出て、TAHITIのミンジェとして生きてきた私のすべての時間たちがとても幸せ、貴重な時間だった」と付け加えた。

TAHITIは2012年に「Tonight」でK-POP界に正式デビューした。昨年3月、メンバーのジスがうつ病とパニック障害で活動を中断し、12月に脱退した。

TAHITI ミソに続きミンジェも…脱退したジスに関連?意味深なSNS投稿に関心集中

TAHITI ジス、グループ脱退を発表「数ヶ月間、本当に辛い日々を過ごしながら…」(全文)

【TAHITI ミンジェのコメント全文】

こんにちは。TAHITIのリーダーミンジェです。

事務所とメンバーたちと一緒にたくさん話し合った結果、私たちはそれぞれの道へ進み、もう一度頑張ってスタートしてみることに決定しました。

デビュー6周年を記念した翌日に、このようなニュースでまたコメントを書くようになって大変残念に思っております。

コメントを残す前までいろんなことを考えました。涙も出て、笑いも出て、TAHITIのミンジェとして生きてきた私のすべての時間たちがとても幸せで、貴重な時間でした。

リーダーという位置が初めには大変でした。私には似合わない位置だとも思いました。しかし、ファンの方々とメンバーたちのおかげで少しずつ勇気を出し始め、そのおかげで今の私が存在することができています。

送り続けてくれた激励と愛情に、心から感謝いたします。公式的にTAHITIの活動は終わりましたが、私の胸の中でいつまでもミソ、アリ、ジェリは永遠のTAHITIのメンバーです。

ファンの方々も私にとって永遠にブラックパール(TAHITIのファンクラブ名)です。

今後も頑張って音楽活動をし、いろんな方法で皆様の前に立つことができるように最善を尽くします。

私にとって最も大事だったこのすべてを絶対忘れずに、着実に前に進んで行きます。

たくさん愛されてとても幸せでした。心から感謝いたします。今後も私たち、たくさん愛してくれるんですよね?

SNSを通じてコミュニケーションし続け、良い姿をたくさん見せます。

ミンジェを絶対忘れないで!!フフ

大好きです。永遠に私たちの。私のファンたち

記者 : パク・ユンジン