女優パク・ハナ、漢方医との熱愛を7分で認める

TVREPORT |

写真=KBS
女優パク・ハナが熱愛を公式に認めた。7分で認めた恋、クールな性格ほど率直なパク・ハナだ。

パク・ハナの熱愛は25日にTVレポートの単独報道で知られた。パク・ハナは一般人の漢方医と最近熱愛を始め、慎重な交際を続けている。

知人によると2人は周りで見ているだけでとても微笑ましいカップルであるという。2人はハードなスケジュールの中でも時間を割いてデートをし、互いへの愛情を育んでいる。特に相手を信頼して配慮する姿が周りも微笑ましくするほどだという。

パク・ハナの所属事務所も2人の熱愛が報じられると7分で熱愛を認めた。大衆から声援を受ける芸能人であるだけに率直に対応し、それが好感を持てるとの声もあった。

写真=TVレポート DB
私生活を公開するのは慎重に決めるべきだが、ファンや相手のために率直に対応するパク・ハナの姿は率直な魅力で好印象を与えた。

男女混合アイドルグループFunnyでデビューしたパク・ハナは、「パンダさんとハリネズミ」「TWO WEEKS」「ミス・コリア」などで演技を始めた。その後、イム・ソンハン脚本家の「白夜姫」に電撃キャスティングされて話題となった。

可愛い外見に安定した演技力で大衆にその名を知らせたパク・ハナは、「天上の約束」「輝けウンス」「人形の家」などに出演し、精力的な活動を展開してきた。

特に最近韓国で放送終了したKBS 2TV毎日ドラマ「人形の家」にホン・セヨン役として出演し、改めて演技力とタレント性を証明した。

記者 : キム・ガヨン