B1A4 シヌゥ、メンバーの契約終了で3人に…「仲間の選択を尊重し、応援したい」

OSEN |

写真=OSEN DB
B1A4のシヌゥがジニョン、バロが新事務所と専属契約を締結した中、心境を語った。

シヌゥは25日、B1A4の公式ファンカフェを通じて「最近、これまでの時間を振り返り、色々な考えを整理する時間を持ちました。その時間のほとんどは、ファンの皆様とB1A4が一緒に過ごした時間で、一つとして大切でない記憶はありません。だからよりファンの皆様には大変申し訳ないと思います」と明らかにした。

続けてシヌゥは、ジニョンとバロについて言及し「10年間共にしてきた大切な仲間の選択を尊重し、応援したいと思います。未練がましい性格で受け入れることは簡単ではなかったし、残念で苦しかったのですが、今は色々な気持ちを押さえようとしています」と話した。

またシヌゥは「この全てのことがこれからファンの皆さんと一緒に作っていく新しい希望だと信じ、黙々と再び僕たちの仕事をしてみようと思います。まるで初めて成長痛を経験したようなこの時間を通じて、守るべき大事な価値が増えたような気がします」と伝えた。

最後にシヌゥは「いつもそうだったように、ファンの皆さんの肩に寄りかかろうと思います。焦らず、少しずつ弟たちと些細な幸せを感じたいと思います」とつけ加えた。

6月30日、WMエンターテインメントはシヌゥとサンドゥル、ゴンチャンは再契約を締結し、ジニョンとバロは契約が終了したことを発表した。ジニョンは新生プロダクションのLINK8エンターテインメント、バロはHODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結した。

B1A4、ジニョン&バロの専属契約が終了…シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンは再契約へ(全文)

B1A4 ジニョン、バロに続き新事務所と契約…LINK8エンターテインメントの第1号アーティストに

B1A4 バロ、大手事務所HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結…今後の動きに注目

記者 : キム・ウネ