THE BOYZ「2018年のブランド大賞」新人アイドル賞を受賞“多く愛された分、さらに努力する”

10asia |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZがデビュー後初の新人賞を受賞した。

THE BOYZの所属事務所Cre.Kerエンターテインメントによると、25日に「THE BOYZが24日にソウル龍山区(ヨンサンク)漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットソウルで開かれた『2018年のブランド大賞』の授賞式に参加し『新人男性アイドル賞』を受賞した」と明らかにした。

THE BOYZはデビュー7ヶ月で、初の新人賞のトロフィーを握る快挙を達成した。

韓国消費者フォーラムで開催し、今年で16年目を迎えた「2018年のブランド大賞」は毎年、国民へのブランド投票を通によって一年を輝かせた最高のブランドを選定する授賞式だ。受賞者は人物・文化芸術・ICT・健康・教育・金融・ショッピングなど14つの部門、1400個余りのブランドを対象にして、100%消費者投票の結果により部門別の最高ブランドが選ばれる。

この中でTHE BOYZは文化・人物分野を代表して、「今年の新人男性アイドル」部門で最高点をとったという。

表彰台に上がったTHE BOYZは「デビューの年にだけ受けることのできる、意味深い賞を受賞することになり嬉しい」と話した。続いて「多く愛された分、さらに努力して謙虚な姿勢で活動するTHE BOYZになる」と付け加えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 安裕美