“「MIX NINE」出演パク・スミンが所属”ガールズグループDreamNote、新たなメンバーを公開

OSEN |

写真=iMe KOREA
新人ガールズグループDreamNoteが25日、公式SNSを通じてウンジョ、ボニ、ララ、ユアイのメンバー4人の個人プロフィール写真を公開した。

前日に公開されたメンバーたちと同じく、初々しい雰囲気の制服を身にまとったウンジョ、ボニ、ララ、ユアイはそれぞれの個性や魅力を表したポーズや表情で、人々の視線を集める。

長い髪の毛にはっきりとした目鼻立ちの清純なルックスをアピールするウンジョ、キュートなルックスにツンとしたポーズが際立つボニ、明るい笑顔が美しいララ、清楚なルックスにクールな雰囲気が印象的なユアイまで、4人のメンバーたちは個人写真を通じて、それぞれの魅力をアピールした。

24日、パク・スミン、ハンビョル、ハビン、ミソの4人の個人写真を公開したDreamNoteは、これで2日間に渡ってメンバー全員の個人プロフィール写真の公開を終えた。26日には8人のメンバー揃って撮影した団体カットがベールを脱ぐ予定だ。

チームの名前であるDreamNoteは「夢(DREAM)」「トゥリダ(差し上げる)」「子供たちの空間(NOTE)」などの単語が合わさって作られた。「いつも夢を(ファンに)差し上げて、夢を共に成し遂げる」という意味だ。

DreamNoteは先月、事前ショーケースを開き、関係者およびファンの前でフリーデビューステージを繰り広げた。最近では公式YouTubeとNAVER「V LIVE+」を通じて、防弾少年団の「I NEED YOU」の振り付けカバー映像を公開し話題を集めた。

9月の音楽界デビューを目標に、最終準備に取り掛かっているDreamNoteは、デビューに先駆けてリアリティ番組「夢を描く少女たち」を通じて、ファンたちに会う予定だ。26日午後7時、NAVER「V LIVE」チャンネルを通じて初公開される。

記者 : イ・ソダム