2PM テギョン、新事務所への移籍を発表…「グループ活動はJYPで継続」(全文)

OSEN |

写真=51K
2PMのテギョンが51Kと専属契約を締結した。

51Kは25日、公式報道資料を通じて、「歌手で俳優のテギョンと51Kが新しい家族になりました。2PMのメンバーとして名実共に韓国最高のアーティストであり、潜在力の高い俳優として、演技に向けた情熱や才能あふれる彼と共にすることができて、非常に嬉しく思う」と明らかにした。

続けて「アーティストテギョンに対する無限の信頼をもとに、歌手として厚いファン層と人気を音楽活動はもちろん、さまざまな作品を通じて、彼が持つ才能と魅力を余すことなく披露できるように、俳優活動に対しても積極的な支援を惜しまないつもりだ。また、2PMのグループ活動を通じて、長い期間韓国内外のファンからたくさん愛されてきただけに、これからも2PMの活動はJYPエンターテインメントと協力して続けていくことができるよう、当社も最善の努力を尽くす予定だ」と伝えた。

さらに「現在、軍服務中のテギョンもこれまで積み重ねてきた自身の芸能活動の経験をもとに、51Kと新しい出発ができたことを嬉しく思い、ファンの皆様の愛にお応えできるよう、さらに成熟した姿でカッコよく芸能界に復帰するという覚悟を伝えた。韓国とアジアを超えて、全世界で精力的な活動を続けていくアーティストテギョンのさまざまな才能がもっと輝くことができるように最善を尽くして“一緒に”努力していく」と明らかにした。

テギョンが専属契約を締結した51Kには、俳優ソ・ジソブらが所属している。

また、JYPエンターテインメント側も「テギョンが新しい所属事務所に移籍するが、2PMの活動は継続することにした。2PMの活動のマネジメントは、JYPエンターテインメントで担当する」と公式発表した。

“入隊中”2PM テギョン&Jun. K、休暇中に再会!真面目な軍生活を送る2人の友情に注目

2PM テギョン、軍生活10ヶ月目の近況を報告…「残りの日もファイト!」

【51K 公式報道資料全文】

こんにちは。51Kです。

歌手で俳優のテギョンと51Kが新しい家族になりました。

2PMのメンバーとして名実共に韓国最高のアーティストであり、潜在力の高い俳優として、演技に向けた情熱や才能あふれる彼と共にすることができて、非常に嬉しく思います。

アーティストテギョンに対する無限の信頼をもとに、歌手として厚いファン層と人気を音楽活動はもちろん、さまざまな作品を通じて、彼が持つ才能と魅力を余すことなく披露できるように、俳優活動に対しても積極的な支援を惜しまないつもりです。

また、2PMのグループ活動を通じて、長い期間韓国内外のファンからたくさん愛されてきただけに、これからも2PMの活動は、JYPエンターテインメントと協力して続けていくことができるよう、当社も最善の努力を尽くす予定です。

51Kは外縁拡大を通じて、俳優マネジメントから出版、音楽、放送コンテンツ制作を兼ね備えた総合エンターテインメント会社として業界全般での活躍を予告しています。

新しい成長を図る51Kは、多方面で豊富な潜在力を持っているアーティストテギョンと一緒に仕事ができて、非常に大きな幸運だと思っています。

現在、軍服務中のテギョンもこれまで積み重ねてきた自身の芸能活動の経験をもとに、51Kと新しい出発ができたことを嬉しく思い、ファンの皆様の愛にお応えできるよう、さらに成熟した姿でカッコよく芸能界に復帰するという覚悟を伝えました。

韓国とアジアを越えて、全世界で精力的な活動を続けていくアーティストテギョンのさまざまな才能がもっと輝くことができるように最善を尽くして“一緒に”努力してまいります。

51Kと新しい将来のために進んでいく歌手で俳優テギョンのこれからの活躍にたくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ソダム