パク・シネ、スペインでサマーグラビアを撮影…強烈な美しさで圧倒

OSEN |

写真=「W」
女優パク・シネがスペインの太陽ほど強烈な美貌で視線を奪った。

所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは最近、女優パク・シネがニューヨークのモダンラグジュアリーブランドCOACH、プレミアムコスメブランドMamondeと撮影したファッションマガジン「W KOREA」8月号のグラビアを公開した。

スペイン・グラナダで撮影された今回のグラビアで、パク・シネはナチュラルなヘアメイクで、吸い込まれそうな眼差しで正面を見つめている。彼女が披露した奥ゆかしい眼差しと強烈なまでに美しいルックスは、彼女特有の蠱惑的な雰囲気を作り上げ、人々の視線を集めた。

特に、パク・シネはスペインの熱い天気にもかかわらず、特有の明るいエネルギーを放ち、時々刻々と変わる眼差しとポーズで、関係者たちと現場スタッフたちを感心させたという。

現在、パク・シネは韓国で今年下半期に放送予定のtvNファンタジーロマンスドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:アン・ギルホ)で生活力の強い大黒柱であり、事件のキーを握っているミステリアスな部分が共存する人物チョン・ヒジュ役を務めて、撮影に取り組んでいる。パク・シネが出演する「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスでスペイン・グラナダを訪問して、チョン・ヒジュが運営するホステルに泊まり、奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描くドラマだ。

記者 : ユ・ジヘ