カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュとの熱愛説に言及「報道後はお互い…」

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優カン・ドンウォンが、ハン・ヒョジュとの熱愛説報道後の反応を伝えた。

カン・ドンウォンは本日(24日)、ソウル鍾路(チョンノ)区八判(パルパンドン)カフェにて、マイデイリーのインタビューを受けた。25日に新作「人狼 JIN-ROH」の公開を控え、取材陣との話に花を咲かせた。

この日の席では、最近浮上したハン・ヒョジュとの熱愛説に対する話にも言及した。二人がアメリカで一緒にいる姿が目撃され、多くの話題を集めたのだ。これに対し両者は、「単純にスケジュールが重なったため」とし、「普段からグルメ店を共有する親しい仲間の間柄である」と、熱愛説を一蹴した。

写真=マイデイリー DB
これに対してカン・ドンウォンは、「ハン・ヒョジュとは『ゴールデンスランバー』に続き『人狼 JIN-ROH』で共演して親しくなった」と述べた。

続いて彼は「(熱愛説が)出たなぁ、ただそう思った。その後、お互い特にぎこちなくなったり、そういうことはなかった」と何気なく話した。

“熱愛説を否定”カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、報道後初めて公の場に…映画「人狼」レッドカーペットイベントに登場(動画あり)

カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、海外でキャッチされた写真から熱愛説が浮上…双方の事務所が否定

記者 : キム・ナラ