DIA、ファンクラブ「AID」第2期の募集スタートと同時に定員に…ファンのために“1日軽食店”を開店

OSEN |

写真=MBKエンターテインメント
23日、DIAのファンクラブ「AID」第2期募集がスタートと同時に定員に達した。

これに先駆けて、DIAはカムバックのニュースと共に、ファンクラブ「AID」第2期を創団すると明らかにして話題を呼んだ。そして昨夜、INTERPARKのチケット販売サイトを通じてファンクラブ第2期の募集開始と同時に定員となり、人気を証明した。

DIAはあっという間に募集が完了し、1年近く待ってくれたAIDに感謝の気持ちを伝え、8月19日(日)に開催するファンコン(ファンミーティング+コンサート)の後、ファンクラブAIDから50人を抽選して1日軽食店を開くと明らかにした。

ファンコン後に行われるDIAの1日軽食店は、DIAのメンバーたちがラーメン、キンパ(海苔巻き)、トッポギなどを作り、抽選で選ばれたファンクラブ「AID」第2期に加入しているファン50人に提供するという。

また、800人限定で募集したファンクラブ「AID」第2期の追加募集に対するスケジュールは、明日(25日)告知される。

DIAは8月9日(木)にカムバックを控えており、来月19日(日)ファンクラブ創団式を記念するファンコンを開催する。

記者 : イ・ソダム