元RAINBOW ジェギョン、新ビューティー番組「Look at me」メインMCに抜擢…9月26日より放送スタート

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
RAINBOW出身のジェギョンが、ビューティーバラエティ番組「Look at me」のメインMCに抜擢された。

ジェギョンの所属事務所NAMOO ACTORSは「ジェギョンがMBC every1で新しく放送するビューティーバラエティ番組『Look at me』のメインMCに抜擢された」と伝えた。ジェギョンは女性たちのビューティーアイコンとして認められているため、「Look at me」のMC抜擢はさらに熱い関心を集めている。

普段から美容に詳しいジェギョンは、自身ならではのビューティーノウハウを視聴者たちに届ける予定だ。また、センス溢れるトークセンスと豊富な経験による安定した進行の実力を発揮するなど、ビューティーバラエティ番組のMCとしての役割をしっかり果たすだろうと期待されている。

一方、今年上半期に愛されたドラマ「私たちが出会った奇跡」をはじめ、「ライフ・オン・マーズ」に続き、9月に初回放送を控えている「バッドパパ」にまで出演し、女優としての地位を固めている彼女が、「Look at me」のMCまで務めることになり、彼女の大活躍に注目が集まっている。

ジェギョンがメインMCを務めるビューティーバラエティ番組「Look at me」は9月26日(水)夜11時30分よりMBC every1にてスタートする。

記者 : ヨ・ドンウン