RAIN、妻キム・テヒ&娘への愛情爆発「家族が1番」…香港記者会見で父親の一面見せる一幕も

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手兼俳優のRAIN(ピ)が家族に対する特別な愛情を示した。

23日、台湾のET Todayの報道によると、RAINはアジアファンミーティングを控えて香港で開かれた記者会見に出席し、ファンと現地の取材陣に会った。

JTBCドラマ「スケッチ」の撮影を終えてすぐにアジアファンミーティングツアーに乗り出したRAINは、約600人の香港ファンが集まった中で開かれた「RAIN Just for you」ファンミーティング前に開かれた記者会見で「お久しぶりです。ここに来れて本当に嬉しいです」と挨拶した。

久々に香港を訪れたRAINはファンに向かって手を振り、微笑みながらファンサービスを披露した。特に記者会見場を訪れた子供のファンが舞台に上がると抱き上げて父親のような笑顔を見せ、視線を引きつけた。昨年10月に娘が生まれて父親になったRAINは、上手に子供を抱き上げた。RAINは「家族が第1順位」と妻と娘に対する愛情を示したりもした。

RAINはこの場でニューアルバムの計画も明かした。RAINは「今回はたくさんの優秀な作曲家たちが参加するので少しだけ待っていてください。中国語アルバムも考えています」と付け加え、香港ファンの歓呼を受けた。

8月18日に香港で開催するファンミーティングに対しては「以前とは異なる、ファンの皆さんを驚かせる特別なものを準備する」と言い、期待を高めた。

RAINは香港、台湾、タイでアジアファンミーティングを開催する。

記者 : パク・ソリ