パク・ボヨン&キム・ヨングァン主演「あなたの結婚式」高校時代から現在までのスチールカットを公開“初恋の過程”

MYDAILY |

写真=MEGABOX中央(株) PLUS M
パク・ボヨンとキム・ヨングァンが、映画「あなたの結婚式」で史上最高の相性を予告した。

「あなたの結婚式」は本日(24日)午前、14種類のプレススチールカットを公開した。映画は、3秒の運命を信じるスンヒ(パク・ボヨン)と、スンヒだけが運命的なウヨン(キム・ヨングァン)、なかなかタイミングが合わない彼らの波乱万丈な初恋年代記を描いた作品。

今回公開されたプレススチールは、高校時代から現在に至るまで、スンヒとウヨンの初恋年代記を伝える。同時にパク・ボヨン&キム・ヨングァンの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)と、躍動感あふれるキャラクターたちの姿まですべて含まれており、注目を集める。

まずパク・ボヨンのスチールカットは、高校時代のウヨンのとんでもないいたずらを鉄壁防御する姿、ウヨンとの酒の席で直球コメントを飛ばす姿など、元気いっぱいなキャラクターの魅力をうかがわせる。また、スンヒだけを見つめる直進男子・ウヨン役のキム・ヨングァンは、心温まるリアルな彼氏像を見せて視線を引く。スンヒの誕生日をパスワードにしたり、スンヒを見つめるだけでも幸せそうなウヨンの魅力は、見る人々を自然に笑顔にさせる。

また友人グンナム(カン・ギヨン)とゲームに熱中しているウヨンの姿は、部屋のドアを開けると居そうなリアルなシーンを演出して、笑いを醸し出す。

それだけでなく、スンヒとウヨンの時間の流れとともに、多彩に繰り広げられるスチールカットは、「あなたの結婚式」ならではの新鮮な楽しさを予告する。高校時代の初々しい感性に加え、ときめいて幸せだった瞬間、おぼろげな愛の感情が溶けこんで、パク・ボヨンとキム・ヨングァンのケミを期待させる。これに加えて一緒にいれば怖いことも、分別もなかったウヨンと親しい仲間3人のスチールカットは、個性あふれるキャラクターが作り出す愉快な笑いに対する好奇心を醸し出す。

「あなたの結婚式」は韓国で8月22日に公開される。

記者 : キム・ナラ