SF9 ロウン、5thミニアルバム「SENSUOUS」カムバックフォトを公開…“セクシーな眼差しに注目”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のロウンが感覚的なビジュアルを公開した。

SF9が所属するFNCエンターテインメントは昨日(23日)、SF9の公式予告サイトを通じて「Now or Never」のロウンバージョンのジャケット写真を公開した。

ブラックとホワイト、カラーの3つのバージョンが公開されたジャケットフォトで、ロウンは挑発的な表情と穏やかな眼差しを全てこなし、視線を集中させる。非の打ち所のないビジュアルが際立つクローズアップ写真で、彼は感覚的かつ洗練された雰囲気に、セクシーさを加えた“センシュアスセクシー”コンセプトを完璧にこなした。

写真=FNCエンターテインメント
SF9のボーカル ロウンは音楽と演技活動を両立し、精力的に活躍している。最近韓国で放送が終了したtvN「アバウトタイム~止めたい時間~」で、チェ・ミカ(イ・ソンギョン)のたった一人の世間知らずの弟、チェ・ウィジン役に扮し、安定した演技力で強い印象を残した。22日には、MBC「覆面歌王」に「どこで目を丸くするか、ふくろう」という名で登場し、優れたビジュアルの裏に隠された甘い歌の実力で視聴者を驚かせた。

SF9は、7月31日午後6時に5thミニアルバム「SENSUOUS」を発売し、タイトル曲「Now or Never」で活動を再開する。彼らは新曲発売日まで毎日、それぞれのメンバーの多彩なプロモーションコンテンツを公開し、ファンの期待を高めている。

写真=FNCエンターテインメント

記者 : パク・ソヨン