BIGBANGのV.I、BTS(防弾少年団)ら後輩歌手に対抗!?「アイドルルーム」で自身の実力をアピール

MYDAILY |

写真=JTBC
BIGBANGのV.Iが後輩歌手たちに対敵できる、特別なダンス戦力を公開した。

本日(24日)韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、ソロ活動をスタートしたV.Iが単独ゲストとして出演する。

デビューする前、広州(クァンジュ)で有名ダンスチームの一員として活動したことがあるV.Iは「アイドルルーム」の収録で、後輩アイドルのダンスの実力について感想を伝えた。彼は「防弾少年団、Wanna Oneなど、激しいカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を踊る後輩たちには勝つことができないと思った」と褒めたたえた。

続いて「なので、すべてのダンスにコミカルな動作を入れてほしいと要請した」と話し、現場の人々を爆笑させた。

V.Iはユーモラスな話術はもちろん、タイトル曲「1,2,3!」と、WINNERのソン・ミノがフィーチャリングした「WHERE R U FROM」などを披露して人々を感心させた。V.Iは「『江南(カンナム)スタイル』のブームを続くことができるダンスだ」と新曲に対して自信を示したという。

「アイドルルーム」は韓国で24日の午後6時30分に放送される。

BIGBANGのV.I、スキャンダルの対処法とは?後輩BLACKPINKに伝授「恋愛しても…」

BIGBANGのV.I、タイトル曲「1,2,3!」振付映像を公開…ミュージカルのようなパフォーマンス

記者 : イ・スンギル