FTISLAND、新曲「夏の夜の夢」MV予告映像を公開…華麗なパフォーマンスで圧倒

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDが華麗なパフォーマンスを予告した。

所属事務所FNCエンターテインメントは23日、公式SNSにFTISLANDの6thミニアルバム「WHAT IF」のタイトル曲「夏の夜の夢」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像には、深い眠りに落ちて夢を見るようなFTISLANDの姿が込められていて視線を引く。FTISLANDは色とりどりの花や照明に囲まれており、ミュージックビデオの雰囲気を推察させた。

特にステージの上でチェ・ジョンフンとイ・ジェジンが披露する華麗なデュオパフォーマンスは、視線と耳の両方をひきつけて、本編への期待を引き上げる。

新曲「夏の夜の夢」は、一目惚れした相手に切実に会いたいと歌うFTISLAND流のラブソングだ。イ・ホンギの清涼感のあるボーカルに、リズム感のあるバンドのエネルギーが調和を成し、蒸し暑い夏の夜に夢を見るような甘いセレナーデを完成させた。

FTISLANDの6thミニアルバム「WHAT IF」の全曲の音源は26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ