U-KISS ジュン出演!チェ・シラ&チョ・ボア主演「別れが去った」早くも9月CS衛星劇場にて日本初放送

Kstyle |

(C) 2018MBC
韓国MBCで5月からスタートし、現在も放送中の感動作「別れが去った(原題)」が、早くも9月からCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

「別れが去った」は、韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説を「女王の花」などを手掛けたキム・ミンシク監督演出でドラマ化した作品。“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語で、ただの愛憎劇ではない、リアリティ溢れるストーリーが視聴者の共感を呼んでいる話題作だ。

主人公をベテラン女優のチェ・シラと、「愛の温度」のチョ・ボアが演じ、俳優としても活動中のU-KISSのジュンことイ・ジュニョンも出演。チェ・シラ演じるヨンヒの息子であり、チョ・ボア演じるヒョの恋人、ミンス役を演じる。

韓国では8月4日に最終回を迎える予定だが、どんな結末になるのか注目が集まっている。

(C) 2018MBC

■放送情報
「別れが去った(原題)」
CS放送局・衛星劇場にて9月日本初放送!
9月26日(水)放送スタート
毎週(水)午後11:00~深夜1:30(2話連続放送)

2018年/韓国MBC/全20話
演出:キム・ミンシク
脚本:ソ・ジェウォン
出演:チェ・シラ、チョ・ボア、チョン・ヘヨン、イ・ソンジェ、イ・ジュニョン(U-KISS ジュン)

<ストーリー>
ヨンヒ(チェ・シラ)のもとへ執拗に離婚を催促する電話を掛けるセヨン(チョン・ヘヨン)。しかし、ヨンヒは決して離婚しないと宣言する。サンジン(イ・ソンジェ)の浮気が発覚したのは3年前。すでにサンジンと浮気相手セヨンの間には3歳の子供までいた。その事実を知っても、表情一つ変えないヨンヒ。冷めきった夫婦関係に、既に準備できていたとサンジンに打ち明ける。一方、妊娠が発覚してしまったヒョ(チョ・ボア)は、妊娠の事実をミンス(イ・ジュニョン/U-KISS ジュン)に伝えるが、子供を堕ろすように説得されてしまう。そんな中、ヨンヒの元を訪れたヒョは、ヨンヒに対し、一緒に住まわせてほしいとお願いするのだが……。

■関連サイト
CS衛星劇場公式サイト:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2456

記者 : Kstyle編集部