パク・ソジュン&パク・ミニョンら「キム秘書はいったい、なぜ?」共演者の友情ショットが話題…“もう最終週”

OSEN |

カン・ギヨンInstagram
「キム秘書はいったい、なぜ?」チームが終了を控えて、チームワークをアピールした。

カン・ギヨンは昨日(23日)、自身のInstagramに「“サランクン(恋人に夢中な人の意味)”定期会合 #キム秘書はいったい、なぜ? #最終週」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ソジュン、パク・ミニョン、カン・ギヨン、カン・ホンソクがアイスクリームを1つずつ持って、カメラに向かって笑顔を見せている。

彼らはドラマの中で“サランクン”と言ってもいいほど、相手にありったけの心を表現するキャラクターを演じている。パク・ソジュンとパク・ミニョンは、イ・ヨンジュン役とキム・ミソ役を務めて、ときめきいっぱいの恋愛演技を見せており、カン・ホンソクはファン・ボラと共演してロマンスを演じている。

また、カン・ギヨンが務めるパク・ユシクは、別れた元妻(ソ・ヒョリム)のことが忘れられず、可哀想な姿を演出して笑いを誘う。

「キム秘書はいったい、なぜ?」は財力と顔、手腕まですべて兼ね備えたが、ナルシストである副会長と彼を完璧にサポートしてきた秘書の退社駆け引きロマンスで、韓国で26日に放送終了となる。

記者 : パク・ジニョン