Red Velvet、8月6日にカムバック決定!ミニアルバム「Summer Magic」を発売

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
“サマークイーン”Red Velvetが8月6日にカムバックする。

8月初めのカムバックを決め、ニューアルバムを準備していたRed Velvetが、来月6日にカムバックすると発表した。Red Velvetは8月6日、夏のミニアルバム「Summer Magic」を発売し、本格的な活動を開始する。

Red Velvetは19日、京畿(キョンギ)道一帯で新曲のミュージックビデオを撮影した。Red Velvetはこれで1月の「Bad Boy」以来、7ヶ月ぶりに音楽界にカムバックすることになった。

Red Velvetは“サマークイーン”と呼ばれるほど夏によく似合うグループで、今回のカムバックにより一層期待が高まっている。Red Velvet特有の爽やかでハツラツとしたイメージでもう一度“サマークイーン”の存在感を発揮するものとみられる。

写真=SMエンターテインメント
特にRed Velvetは、昨年「Red Flavor」を発売し、メガヒットを記録した。Red Velvetはメンバーたちの個性をよく活かすと共に、クセになるメロディで最高のヒット曲を作り上げた。今回のミニアルバムでもう一度底力を発揮するRed Velvetの姿が期待される。

Red Velvetはカムバックと共に、2度目の単独コンサート「REDMARE」も開催する。新しいアルバム制作とコンサートの練習など、ファンに会う準備にまい進しているRed Velvet。特に、コンサートで新曲の舞台を公開すると知られ、関心が高まっている。

Red Velvetは爽やかな個性とハツラツとしたエネルギー、実力を兼ね備えたガールズグループとして人気を集めている。Red Velvetが“夏の最強者”と呼ばれているだけに、今年も「Red Flavor」に次ぐ最高のヒット曲が生まれると期待される。

記者 : ソン・ミギョン