MXM、8月14日に初のフルアルバム「MORE THAN EVER」リリース決定!“単独コンサートも準備中”

10asia |

写真=BRANDNEW MUSIC
MXMが8月14日、初のフルアルバム「MORE THAN EVER」を発表する。

MXMは、Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演して人気を集めたキム・ドンヒョン、イム・ヨンミンで構成されたグループだ。これまで、2枚のミニアルバムとダブルシングルを発売して活動したのに続き、「MIX」「MATCH」「MORE」シリーズの最後を飾る「MORE THAN EVER」を発売する。

所属事務所のBRANDNEW MUSICによると、2人のメンバーは今回のアルバムの全体プロデューサーとして、多くの曲に作詞・作曲で参加した。音楽的変化を試み、また1つ成長を成し遂げたという。

BRANDNEW MUSICは「これまで、ファンたちと共に歩んできた花道の頂点である、初のフルアルバムをいよいよ発表する。この1年間、着実に成長したMXMをしっかりと表現するため、長い時間精魂込めて製作したアルバムだ。多くのK-POPファンの方々に、MXMを今一度心に刻み込む良い契機になるだろう」と明らかにした。

また「フルアルバムであるだけに、単独コンサートなどの様々な活動を準備中なので、いつもよりより多くの関心と愛をお願いしたい」と付け加えた。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 藤本くみ子