SHIHO、元AFTERSCHOOL カヒの息子にベタぼれ!夫・秋山成勲の反応は?

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
SHIHOが、夫である総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)に、第2子が欲しいと話した。

昨日(22日)韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に、元AFTERSCHOOLのカヒと夫ヤン・ジュンム、息子ノアくんが出演した。

この日の放送でヤン・ジュンムは、カヒのためにサプライズベビーシャワーパーティーを準備した。これにカヒの親友キム・ギョンファアナウンサー、女優チェ・ジャへとチョン・ヘビン、歌手ハン・エスターとSHIHOがカヒの家に訪れた。

カヒの息子ノアくんと遊んでいたSHIHOは「羨ましい。男の子が羨ましい」と、男の子が欲しいと願いを伝えた。

これと共に、娘サランちゃんの反応を伝えた。サランちゃんは弟が要らないと話したのだ。SHIHOは「(弟ができたら)サランちゃんが嫉妬する」と伝えた。

その後、日本にいる秋山成勲とテレビ電話をしたSHIHOは、彼に「ノアくん、とても格好いいです」と話した。また「男の子が欲しいです」と話し、秋山成勲は笑顔で答えた。この姿にSHIHOは「ノーコメントだね」と秋山成勲の反応を伝え、現場の人々を笑わせた。

記者 : キム・ミリ