女優ヤン・ミラ、10/17に2歳年上の事業家と結婚

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ヤン・ミラが10月に結婚する。

23日、複数の関係者によると、ヤン・ミラは10月17日、ソウル市内の某所で非公開の結婚式を挙げる。

ヤン・ミラの結婚相手は2歳年上の事業家で、約4年間交際した。芸能人に劣らない優れたビジュアルにスペックまで兼ね備えたイケメンだという。

ヤン・ミラは2015年に放送されたtvNバラエティ「現場トークショー TAXI」で恋人について言及し、話題を集めた。

写真=ヤン・ミラ Instagram
当時彼女は「彼氏がチャ・スンウォンさんに似ていると聞いた」という質問に「チャ・スンウォン先輩にも似ているし、20代の時のチェ・ミンス先輩にも似ている」と答え、交際が続けば結婚までいけそうだという趣旨の発言で注目を浴びた。

ヤン・ミラは1997年、jambangeeモデルコンテストで芸能界にデビューし、ハンバーガーのCMでスターになり、“バーガー少女”と呼ばれた。

それから彼女は、ドラマ「ポップコーン」「人生は、美しい」「大当り家族」「張吉山(チャン・ギルサン)」「美しいあなた」「ジュジュクラブ」「三姉妹」などで女優として活動し、「ヒップホップの民族2」「魅力テレビ」など多数のバラエティでも活躍した。

結婚で人生第2幕を開けることになったヤン・ミラのこれからが注目される。

ヤン・ミラ、整形手術後すぐの撮影に「イメージが変わりすぎた」

ヤン・ミラの妹ヤン・ウンジ、昨日三女を出産…3人の娘の母に

記者 : キム・ナヒ