「韓国が本当に好き」クロエ・モレッツ、K-POPへの愛情語る…「ELLE KOREA」独占インタビューが話題

OSEN |

写真=「ELLE」
“国民の妹”として世界から愛されているハリウッドスター、クロエ・モレッツが「ELLE KOREA」8月号に、素顔のグラビアと共に独占インタビューを行った。

普段から飾らない姿で愛されているクロエ・モレッツは、ナチュラルでハツラツとした素顔と共に、彼女の率直なストーリーを聞かせて期待を高めている。

今回のインタビューは、SK2のグローバルアンバサダーとして初デビューするクロエ・モレッツのグローバルプロジェクトで、#BareSkinProject(#素顔も取り逃しません)を記念して実現したもので、クロエ・モレッツはこのプロジェクトを通じて、ピテラエッセンスを塗った素顔でグラビアを撮影した。クロエ・モレッツは、「ELLE」とのインタビューを通じて今回プロジェクトに参加した感想と、普段から「美しさ」について持っていた価値観などを語った。

クロエ・モレッツは「素顔で撮影する初めてのグラビアであり、不安もあったけれど、元々好きな製品であるピテラエッセンスと一緒だったので、さらに自信を持つことができたし、撮影を通してドキドキしてすごく楽しかった。ナチュナルな美しさを表現し、自分らしさとプライドを持たせるためのこのキャンペーンに参加することができて幸せだ」と話した。

また、普段から韓国への愛情が大きいというクロエ・モレッツは、「韓国が本当に好きだ」とし、韓国が好きな理由に対して「私の故郷の雰囲気と似ているためだ。アメリカ南部のジョージア州だが、大家族が集まって食事をしながら、仲睦まじい会話を交わす部分が韓国ととても似ている」とし、目を引いた。クロエ・モレッツは普段から親友として知られる歌手Eric Namとの友情、そして好きなK-POPアーティストとしてMAMAMOOを挙げ、韓国への愛情を表した。

Eric Nam、クロエ・モレッツとゲームセンターでデートを楽しむ

クロエ・モレッツ、K-POPヘの愛情を示す「MAMAMOO、2NE1のCL、G-DRAGONも好き」

記者 : カン・ソジョン