7月31日に同伴入隊…CNBLUE カン・ミンヒョク&イ・ジョンシン、入隊前最後のグラビア公開

TVREPORT |

写真=「BEAUTY+」8月号
CNBLUEのカン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが特別なサマーグラビアを公開した。

カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは「BEAUTY+」8月号で清涼なビューティーグラビアを公開した。2人は旅行先での余裕溢れる自由奔放な姿で入隊前最後のグラビアを完璧に仕上げた。

インドネシア・バリ島で撮影された今回のグラビアで、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンはラフな服装でも特別な雰囲気を演出し、視線を集めた。特にカン・ミンヒョクはデニムシャツを着こなし、男らしい魅力を強調している。イ・ジョンシンは涼しい夏の雰囲気が感じられるブルー系のシャツで、飾り気のない魅力を披露した。

CNBLUEはバンドとしての活動はもちろん、演技力まで認められ多くの人気を博している。カン・ミンヒョクは「タンタラ」「病院船」などのヒットドラマで着実にフィルモグラフィーを積み重ね、俳優としての領域を整えた。イ・ジョンシンは「猟奇的な彼女」「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」などのドラマでときめき一杯のロマンチックな演技を披露し、認知度を高めた。

カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは31日の同伴入隊を控えている。

【REPORT】CNBLUE カン・ミンヒョク、入隊前最後のファンミーティングで自作曲をプレゼント…ファンに笑顔で「行ってきます!」

【REPORT】CNBLUE イ・ジョンシン、入隊直前に日本ファンミーティング開催「2020年に会いましょう…」

CNBLUE カン・ミンヒョク、入隊を電撃発表…イ・ジョンシンと同日軍隊へ

記者 : ソン・ヒョジョン