B.A.P、ステージで突然の涙…契約終了を報告「6人でのコンサートは今日が最後」

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
グループB.A.Pが、6人全員で一緒に舞台に立つコンサートは今回が最後だと話し、涙を流した。

21~22日、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアアイマーケットホールにて「B.A.P 2018 LIVE LIMITED IN SEOUL」が開催された。

同日、B.A.Pのヒムチャンは「僕たち6人の(TSエンターテインメントとの)契約期間がもうすぐ終わる。契約期間が全員違い、終了する時点も違うので、6人のコンサートは今日が最後になるかもしれない」と率直に明らかにした。

6人によるB.A.Pのステージはまだ残っているが、コンサートは今回が最後になるかもしれないという言葉に、会場を埋め尽くしたファンは涙を流した。ヒムチャンは「一緒にする日はまだたくさん残っている。新しい道を再び歩こう」と話した。

ヨンジェは「確実に決まったことではなく、僕たちもたくさん話し合っている」と言いながら涙を流した。

B.A.Pは2012年「WARRIOR」でデビューした6人組のボーイズグループで、「ONE SHOT」「NO MERCY」「STOP IT」「CRASH」「1004」「Young, Wild&Free」「FEEL SO GOOD」「SKYDIVE」「HANDS UP」など多数の楽曲を発売すると共に、韓国国内外でコンサートを開催し人気を博した。

B.A.P「2018 DREAM CONCERT」突然の不参加を表明…“内部事情のため”

【REPORT】B.A.P、1年ぶりの日本ツアー開催!カラフルな“風船演出”でメンバー&ファンも笑顔に

記者 : チョン・ジウォン