“美しすぎる9歳”エルラ・グロス、YG傘下レーベルと専属契約…BLACKPINK ロゼも注目のキッズモデル

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL
有名キッズモデルエルラ・グロス(Ella Gross)が、YG ENTERTAINMENT傘下のレーベルTHE BLACK LABELの所属になった。

23日、THE BLACK LABELの関係者は「世界的なファッションブランドのモデルとして活躍して関心を集めているエルラ・グロスと最近専属契約を締結した」と明らかにした。

現在9歳のエルラ・グロスは、まるで生きている人形のようなルックスや、成人に負けない圧倒的な雰囲気で、幼い年齢にもかかわらず、さまざまなブランドのキッズモデルとして活躍し、存在感を表している。

THE BLACK LABELはモデルとしての潜在力だけでなく、歌、ダンス、演技、楽器演奏など、エルラ・グロスの多方面の才能にも注目した。

以前からエルラ・グロスの成長の可能性に注目してきたTHE BLACK LABELの代表TEDDYは、「歌手としても十分才能のある特別な声を持っている」と明らかにし、エルラ・グロスの豊富なポテンシャルに親指を立てた。

特に、BLACKPINKのロゼがエルラ・グロスのデモ音源を聴いて、それを欲しがったほど、スターたちも彼女の歌手としての潜在力とスター性に注目している。

エルラ・グロスが今後どんな活躍を披露するか期待したい。

“YGのプロデューサー”TEDDY、独立レーベルを設立…オーディションを開催

記者 : キム・ウネ