“美人すぎる芸人”アン・ソミ、妊娠30週目を迎えた近況を公開…美男美女夫婦の輝くビジュアルが話題

TVREPORT |

写真=アン・ソミ Instagram
お笑いタレントのアン・ソミが妊娠30週目に入ったことを報告し、日常の写真を公開した。

最近、アン・ソミは自身のInstagramに「記念日 #週末デート #今日も #猛暑 #木洞(モクトン)#お出かけ #妊婦 #まるまる #灰貝ビビンバ #海鮮鍋 #お寿司 #手作りとんかつ #もぐもぐ #夫 #プレゼント #私の愛 #キラキラ物大好き #ありがとう #黄金ちゃん #しゃっくり #もう日曜だなんて…時間早い もう30週目どんどん怖くなる もう自分の足を見ることができない。どこに行ってもおばさんたちが『あら、もうすぐ出るじゃない』って。12キロ突破 ヌンヌナンニャ~」という書き込みとともに写真を掲載した。

同日、アン・ソミと夫は記念日を迎えて外食をした様子だ。美男美女夫婦のセルフショットが公開され、視線を集中させた。白のワンピースを着たアン・ソミは、美しいDラインを誇って笑顔を見せた。12kg増えたと明かしたが、それが信じられないほど清純な美貌が印象的だ。

他にもアン・ソミは、同日食べた料理の写真と、夫にプレゼントされたとみられるブレスレットの写真も公開した。

4月に結婚したアン・ソミは5月にMBC every1「ビデオスター」に出演した際、「妊娠6ヶ月目だ」と電撃告白をして話題となった。

写真=アン・ソミ Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン