SHIHOら芸能界の友人が祝福…元AFTERSCHOOL カヒの出産前のベビーシャワーが公開“ふっくらお腹に注目”

OSEN |

写真=キム・ギョンファ Instagram
元AFTERSCHOOLのカヒが第2子の出産を控え、知り合いと共に開いたベビーシャワーパーティーの様子が公開された。

MBCアナウンサー出身のタレントキム・ギョンファは21日、自身のInstagramに「今は2人の子供の母親になったけれど、ノアだけのお母さんだったカヒのためのベビーシャワーパーティー」という書き込みと共に写真を掲載した。

さらに「カヒの幸せな姿を見ると私も子どもが欲しい……いやいや、暑すぎたのかな。おめでとう。明日の番組も楽しみにしてるね #スーパーマンが帰ってきた #カヒ #チェ・ジャへ #チョン・ヘビン #SHIHO #ハン・エスター #キム・ギョンファ」という書き込みを残した。

公開された写真には、カヒが出産する前、知り合いとベビーシャワーパーティーを行っている様子が写っている。大きなお腹のカヒと、SHIHO、チョン・ヘビン、キム・ギョンファ、チェ・ジャへ、ハン・エスターなどの顔ぶれが目を引く。

ベビーシャワーは出産が迫っている妊婦や生まれたばかりの新生児をお祝いするためのパーティーを意味する。最近韓国の芸能人もベビーシャワーパーティーを行っている様子をSNSに公開している。

カヒは6月16日、第2子となる男の子を出産した。また22日午後に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に夫、息子と共に出演する予定だ。

元AFTERSCHOOL カヒ「スーパーマンが帰ってきた」に出演…夫&息子ノアくんとの生活を公開

元AFTERSCHOOL カヒ、第2子シオンくんの可愛らしい足の写真公開「たくさんの祝福に…」

記者 : ハ・スジョン