2PM ニックン、美人の妹シェーリーンを紹介「タイで芸能活動をしている…韓国が好きだ」

MYDAILY |

写真=「チームシェフ」放送画面キャプチャー
2PMのニックンが優れたビジュアルの妹シェーリーンを公開した。

21日午後に韓国で放送されたJTBC「チームシェフ」では、モデルのイ・ヒョニ、ソン・ヘナ、2PM ニックンの実の妹であり、タイで歌手兼女優として活動しているシェーリーン(CHERREEN)が出演した。

この日MCはサプライズゲストについて「タイで人気がある人で、ニックンと近い人である」と紹介し、その後登場したのがシェーリーンだった。

シェーリーンが登場するとニックンはハグで妹を迎えた。ニックンは「僕の妹シェリンだ。タイで歌手をして、演技もしている。韓国がすごく好きだ」と紹介した。また、シェーリーンの美しさにニックンは「僕とシェリンは母に似ている」と説明した。

これにMCのチョン・ヒョンドンは「シェーリーンだけが答えられる質問をしようと思う。兄ニックンの最後の恋愛はいつか?」と意地悪な質問をした。

この問いにシェーリーンは「私はよく分からない」と笑顔を見せ、ニックンは「上手だ」と反応した。この姿にMCは「兄妹が固く団結している」と話して笑いを誘った。

またシェーリーンは「韓国に行くとお兄さんがサムギョプサルをよくご馳走してくれる」とつけ加えた。

2PM ニックン、バラエティ番組「チームシェフ」に出演決定…韓国とタイの架け橋に

“2PM ニックンの妹”シェーリーン、Tiny-Gらと共に韓国&タイ友好イベントのステージに上がる

記者 : イ・スンギル