TWICE「音楽中心」で1位を獲得!BIGBANGのV.Iがカムバックステージを初披露

TVREPORT |

写真=MBC
TWICEが「ショー 音楽中心」で1位を手にした。

本日(21日)韓国で放送されたMBC「音楽中心」では、Apink、赤頬思春期、TWICEが1位候補となった。

TWICEはApinkをおさえ、1位に輝いた。TWICEは所属事務所のスタッフやファン、芸能関係者に感謝の挨拶を伝えた。

BIGBANGのV.Iは、この日の「音楽中心」でカムバックステージを初公開した。V.Iは5年ぶりとなるソロアルバム「THE GREAT SEUNGRI」で戻ってきた。V.Iは「1,2,3!」「WHERE R U FROM」をダブルタイトルとして掲げ、成熟した男性の魅力を披露した。

GFRIENDは「Sunny Summer」で、ハツラツとしてキュートな魅力を届けた。キム・チョンハも「BB」「Love U」で華やかにカムバックし、サマークイーン大戦に合流した。

Triple Hは、より一層強烈でセクシーに戻ってきた。「RETRO FUTURE」を歌ったキム・ヒョナとPENTAGONのフイ&イドンは、見る楽しさと聞く楽しさを同時に届けた。

“信じて聞けるアーティスト”ことMAMAMOOは、情熱的な夏をイメージさせる強烈なナンバー「あなたがやって」で、ガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力を披露した。

こ日の放送にはV.I、Apink、MAMAMOO、Triple H、GFRIEND、SEVENTEEN、TWICE、Nine Muses ギョンリ、gugudanのユニットSEMINA、キム・チョンハ、SEENROOT(シン・ヒョニ&キム・ルート)、MYTEEN、fromis_9、TARGETらが出演した。

記者 : シン・ナラ