SEVENTEEN ホシ&ジョンハン、大胆な推理で挑戦者を当てる?!「覆面歌王」での活躍に期待

OSEN |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
韓国で明日(22日)放送されるMBC「覆面歌王」では、8人の覆面歌手が3連勝歌王になった“ボブ・ロス”に挑戦する。

以前の放送で、覆面歌手“キャンピング・ボーイ”として出演し、視聴者に自分たちの魅力を確実に披露したSEVENTEENのホシとジョンハン、さわやかな魅力のI.O.I出身キム・チョンハ、俳優イ・ゲイン、そしてお笑い芸人チョン・テホが芸能人判定団に合流した中で、特にホシとジョンハンが大きく活躍する。

特にホシは、以前覆面歌手として出演した経験を活かし「仮面をかぶったら、無かった勇気も生じる」「だから新人アイドルも大胆に行動できるんだと思う」という推理を続けた。また、特技披露のコーナーでSEVENTEENの「VERY NICE」のダンスを準備した覆面歌手と一緒に、派手なパフォーマンスまで披露して、現場の雰囲気を熱く盛り上げた。

ある男性覆面歌手のステージを注意深く見ていたホシとジョンハンは「体型と発声に見覚えがある。おそらくSEVENTEENメンバーの中の1人じゃないだろうか」という、大胆な推理も展開した。果たしてホシとジョンハンの言う通り、覆面歌手の正体がSEVENTEENのメンバーなのか関心が集中される。

判定団のさまざま推理大戦は、22日午後4時50分「覆面歌王」で確認できる。

記者 : ユ・ジヘ