BIGBANGのV.I、全国ツアーの予告映像を公開…これまでの情熱的なステージの数々に注目(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのV.Iが、情熱がたっぷり込められたステージ映像を公開し、全国ツアーに対する期待感を引き上げた。

YG ENTERTAINMENTは、本日(21日)午前11時、公式ブログや公式SNSを通じて、V.Iの全国ツアーの予告映像を公開した。映像の中には、これまで公演したV.Iの情熱的なステージが含まれ、ファンの視線を一気に捉えた。新曲「1,2,3!」がBGMになっており、聞く楽しさも加えた。

V.Iは8月4日と5日、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で開かれる初の単独コンサートを皮切りに、ファンに出会う。当初、ソウル公演だけを計画していたが、初ソロ公演に対する熱い反応が殺到し、拡大編成された。

ソウル公演に続き、8月15日午後6時には大邱(テグ)EXCOで、8月19日午後6時には釜山BEXCO第1展示場でコンサートを開催し、全国のファンと交流する。

2008年に開催されたBIGBANGの「Global Warning Tour」以降、10年ぶりに行われる全国ツアーで、V.Iがどのような華やかなステージを見せるか、さらに期待を集めている。V.Iは、今まで長い間待ってくれた全国のファンにプレゼントする、様々なパフォーマンスを準備中だ。

完璧なステージを披露するため、V.Iは公演企画、広報、演出など多方面に参加している。V.Iは観客たちが蒸し暑い夏を涼しく過ごすことができるよう、愉快なトークも充実に用意した。

特にコンサートでは、昨日(20日)発売されたV.Iの初ソロフルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」の新曲ステージを見ることができる。アルバムは充実の計9曲で構成されており、V.Iは8曲に作詞・作曲として参加し、特別な情熱を注いだ。

V.Iのニューアルバムは、発表と同時に15ヶ国iTunesアルバムチャート1位を占め、世界的な人気を立証した。V.Iが新曲でどんな魅力的なステージを飾るか、音楽ファンの耳目が集中している。

V.Iが心血を注いで万全の準備をしている全国ツアーは、23日午後8時から予約可能である。

記者 : チ・ミンギョン