BIGBANGのV.I、BLACKPINKに“ヤン・ヒョンソク対処法”を伝授?!「みにくいうちの子」で爆笑トークを披露

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」にBIGBANGのV.Iが出演し、ソロカムバックを控えた日常を電撃公開する。

韓国で明日(22日)放送されるSBS「みにくいうちの子」では“スンツビー(V.I+ギャツビー)”のV.Iが、今までの虚勢イメージを脱いで、13年目のアイドルの威厳(?)を披露する予定だ。

この日、V.Iはカムバックを控えて新曲の作業とニューアルバムのコンセプトを議論するため、YG社屋に向かう姿が描かれる。普段の茶目っ気溢れる姿とは違い、積極的にアルバム会議に参加し、レコーディング室でも自らアイデアを出すなど、アイドル・歌手としてプロらしい魅力を披露した。これを見た「みにくいうちの子」の出演者たちも「若いのにすごいね」と、彼の熱い情熱に感心した。

それだけでなく、V.Iは家に帰っても休まずファンの“胸きゅん”を誘発するビジュアルを作るために、身を削るような忍耐心を発揮した。

一方、YGの社内食堂で、後輩であるBLACKPINKに会ったV.Iは「スキャンダルが起こった時、一番先にすべきこと」など、多事多難だった歌手生活を耐えることができるようにしてくれた秘密の生存法を伝播し、みんなを笑わせた。

特に、自分が何度も叱られた経験をもとに習い取った“ヤン・ヒョンソク対処法”を教えて、BLACKPINKのメンバーたちの熱烈な歓呼を一身に受けた。

休む暇なく忙しかったV.Iのバラエティーな一日は、22日夜9時5分「みにくいうちの子」で確認できる。

記者 : ユ・ジヘ