TWICE、8/3放送「Mステ」に出演決定!5度目の出演に高まる期待

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEがテレビ朝日「ミュージックステーション(以下、Mステ)」への出演を確定した。

TWICEは、8月3日に放送予定の「Mステ」に出演する。「Mステ」は1986年10月から放送されており、32年にわたって日本で最も人気のある音楽放送として人々に愛されている番組だ。

TWICEは今年だけでも「Mステ」に2回出演しており、昨年の日本デビューからだと計4回の出演を果たしている。更には、今回の出演も決まったことで「Mステ」の常連ゲストとなった。

今年、TWICEは日本の2ndシングル「Candy Pop」の公開を直前に控えていた2月2日、そして3rdシングル「Wake Me Up」の発表後の5月25日に「Mステ」に出演した。特に5月の放送では、オープニングで5thミニアルバムのタイトル曲「What is Love?」の韓国語のステージもサプライズで披露し、話題になった。

TWICE、今年最初の「Mステ」出演が決定“2018年のスタートは日本から”

TWICE、4度目の「Mステ」出演も大反響!オープニングで異例の韓国語ステージを披露し話題に

記者 : チ・ミンギョン