TWICE「ミュージックバンク」で1位に!両頬に氷を入れてアンコールステージを披露

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」 放送画面キャプチャー
TWICEが「ミュージックバンク」の1位に輝いた。

韓国で20日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、TWICEが新曲「Dance The Night Away」で1位に輝いた。同日、TWICEはBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」と1位をめぐって対決した。

1位発表後、TWICEは「ありがとう。ONCE(TWICEのファン)おかげで1位になった。アルバムの準備で苦労した事務所のスタッフにも感謝している」と挨拶した。

1位の公約として「両頬に氷を入れてアンコールを披露」という内容を掲げていたTWICEは、両頬に氷を入れたキュートな姿でステージに登場し、ファンをときめかせた。

1位候補としてインタビューを行っていた時にTWICEは、デビュー1000日記念日についても話していた。ツウィは「15日にデビュー1000日目を迎えた。メンバー同士でサムギョプサルを食べた」と話した。モモは「ONCEのおかげで幸せな1000日を迎えられた」と話して、感謝の気持ちを伝えた。

同日の「ミュージックバンク」ではTriple H、MAMAMOO、GFRIEND、SEVENTEEN、キム・チョンハなどのホットな歌手たちのカムバックステージも披露された。

他にもNine Muses ギョンリ、Apink、fromis_9、Golden Child、gugudanのユニットSEMINA、MYTEEN、MOMOLAND、SEENROOT(シン・ヒョニ&キム・ルート)、ELRIS、UNBなどが出演し、華やかなステージを披露した。

記者 : チョ・ヘリョン