MAMAMOO ファサ、ホルモン焼きに続き今ハマっているものとは?

MYDAILY |

写真=KBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのファサがホルモンブームについて明かした。

20日、韓国で放送されたKBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」にはMAMAMOOがゲスト出演した。

この日、DJのイ・スジはファサがホルモンにハマっていることを言及し「お店の社長が一生無料で提供してくれると言ったらしいけど、本当なの?」と聞いた。

ファサは「私も番組を通じて聞いたことですが、そうみたいです」と話し「確かなことは、私がもらった商品券があります」と明かした。

そして「(もらった商品券を)メンバーたちにもプレゼントしました。私だけではなく、誰かにあげることができるから嬉しいです」と話した。

これに対してイ・スジは「商品券があるのは初めて聞いた」と伝え、ファサは「私も初めて聞きました。金額別にあるらしいです」と明かした。

さらにファサはホルモン焼きのほかに、キムブガク(海苔の揚げ物)にハマっていると明かし「海苔のスナック菓子みたいなもので、海苔を揚げたものです。小さい時から母がよく作ってくれたものなので、好きなんです」と説明した。

記者 : ホ・ソルヒ