SUPER JUNIOR ヒチョル「これまで彼女と一度も旅行に行ったことがない」

OSEN |

写真=TV朝鮮
SUPER JUNIORのヒチョルが結婚にはまだ慎重だとし、長寿アイドルとしての本心を語る。
22日午後10時50分に韓国で放送されるTV朝鮮旅行バラエティ番組「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」でヒチョルは結婚についての悩みを語る。

最近の収録でゲストハウスに戻る途中、ヒチョルはノ・ホンチョルに「兄さんは本当に結婚願望がないの?」と聞いた。ノ・ホンチョルは「僕は今準備は全てできている。でも、誰かと早急には付き合いたくない」と話した。これにヒチョルは「このようによい海や風景を見たら彼女と一緒に来たいなと思う。僕は彼女と一度も旅行に行ったことがない」とサプライズ告白した。

ノ・ホン・チョルが「性格や好みが合う人と旅するのは本当にいいだろうと思う」と話すと、ヒチョルも「正直、慎重になる。もうファンの方々も僕が良い人に出会って良い家長になってほしいと言う。ファンの皆様が皆結婚してから僕も結婚したら、申し訳ない気持ちが少なくなると思う」と言い、長い間愛してくれたファンへの思いやりを表現した。

さらに、ノ・ホンチョルが一般人と交際する時と芸能人と交際する時の違いについて聞くと、ヒチョルは率直に、真剣に答えたという。

「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」は、「現地で得た情報で現地を旅する」というコンセプトの現地密着型旅行番組で、出演陣がゲストハウスに宿泊し、現地で旅行客や地元の人々から得た情報によって、よく知られていない見どころや食べ物を楽しむ姿を披露する。

記者 : チェ・ナヨン