キム・ガヨン&パク・ミニョン、10年経っても変わらない美貌…再会ショット&過去の共演写真を公開

OSEN |

写真=キム・ガヨン SNS
女優キム・ガヨンがtvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のカメオ撮影を行った。主演パク・ミニョンと10年ぶりに共演した記念で、過去写真まで公開した。

キム・ガヨンは20日、自身のSNSに「ハレンモン(娘の愛称)を寝かせながら一緒に寝てしまって、本番視聴できなかった。2008年『幻の王女チャミョンゴ』以来10年ぶりに再会したミニョン。相変わらず綺麗で……また綺麗」というメッセージを書き込んだ。

また、彼女は「#キム秘書はいったい、なぜ? #ウェブ漫画の時からファン #イ・セヨン #パク・ミニョン #ファン・ボラ #ピョ・イェジン #トイレ乱闘劇 #カメオ撮影に行って #アクション活劇を撮った気分 #自分で考えても見にくいキャラクター #撮影現場の雰囲気が若くてよかった #副会長には会えなかった #ぽろり #永遠に会えそうにない #インド支社発令されそう」というハッシュタグを加えた。

一緒に掲載した写真でキム・ガヨンはパク・ミニョンと並んでカメラを見ながら明るく笑っている。優劣つけがたい綺麗な女優2人のツーショットが人々の視線を奪った。

特に、キム・ガヨンは2008年ドラマ「幻の王女チャミョンゴ」撮影当時に撮った過去写真まで追加掲載した。写真では時代劇の扮装をした10年前のパク・ミニョン、キム・ガヨン、チョン・リョウォンが捉えられている。

19日韓国で放送された「キム秘書はいったい、なぜ?」第14話は、ケーブル、衛星、インターネットテレビを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準8.1%、最高9.7%の視聴率を記録し、地上波を含む同時間帯ドラマ1位をキープしている。

記者 : パク・ソヨン