Apink ソン・ナウン、アディダス代表の指名でアイス・バケツ・チャレンジに参加(動画あり)

MYDAILY |

写真=ソン・ナウン Instagram
Apinkのソン・ナウンがアイス・バケツ・チャレンジに参加した。

ソン・ナウンは20日、自身のInstagramに「アディダス(adidas)・コリアの代表取締役の指名で『2018 アイス・バケツ・チャレンジ』に参加することになった。韓国初のALS(筋萎縮性側索硬化症)療養病院建設に多くの関心を持ち、応援を送ってほしい」と書き込んで、映像を掲載した。

公開された映像でソン・ナウンは、アイス・バケツ・チャレンジに参加する契機を伝えてから、氷水を被った。抜群の英語力も誇示した。

自身の誕生日にファンたちと一緒にボランティア活動に参加し、アルバムの収益金の一部を寄付するなど、普段から善行を実践しているソン・ナウンは、アイス・バケツ・チャレンジを通じて良い影響力を与えるイベントに合流し、優しい心を伝えた。

特に今回のアイス・バケツ・チャレンジの参加は、アディダスの代表がソン・ナウンを直接指名して、より視線を引きつける。これに先立ってソ・ナウンは、自身だけの雰囲気でアディダスレギンススタイリングを完成し、インターネット上で話題を集めながら“レギンス完売芸能人”として浮上し、熱い人気によってブランドの公式モデルとして抜擢される快挙を成し遂げた。

最近広告の再契約ニュースまで伝えた中、ブランドの代表が公式モデルであるソン・ナウンをキャンペーンの参加者として直接指名したことから、ソン・ナウンに対するブランドの深い愛情を確認することができる。

JinuseanのSEANによって始まった韓国の「アイス・バケツ・チャレンジ」は、ALS療養病院建設を目標にしており、Wanna One、俳優パク・ボゴム、ヨ・ジングなど多数のスターたちが参加して注目を集めた。

the naeunさん(@marcellasne_)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェウン